MENU Kameoka Organic Action

2024年度総会&懇親会を開催しました

令和6年度 亀岡オーガニックアクション 総会&懇親会を開催しました!

“自分たちの作った有機米を学校給食に提供する目標が叶ったこと”をはじめ、2023年度の活動を振り返り、2024年度に実現したいことを話し合いました。

亀岡オーガニックアクションには、農家、教授、小売店、行政、飲食店などさまざまな立場の方が参画していて、いろんな角度から意見交換ができることが強みです。

それぞれの得意を活かしながら、2024年度も「亀岡をオーガニックのまちにする!」をスローガンに取り組んでいきます!

総会後は、亀岡オーガニックアクションのメンバーである京和食「ようしん」さんで、懇親会を開催!

亀岡オーガニックアクションのかたもとオーガニックファームの野菜をふんだんに使ったコース料理を楽しみました。

メンバーの作った野菜、メンバーのお店で、明るい未来について盛り上がれる空間がとても素敵だと感じています。

亀岡オーガニックアクションは、引き続き仲間の輪を広げていきたいと思っていますので、ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せください♪

目次